カイロプラクティック 恵 日岡院 | 日記 | ゴルフ場デビューしました。

Top >  日記 > ゴルフ場デビューしました。

カイロプラクティック 恵 日岡院 の日記

ゴルフ場デビューしました。

2011.04.25

今日、初めてゴルフ場へ行って来ました。
加西C.Cに、普段日岡でおしゃべりさせてもらってる2人の方と3人で回ってきました。


結果は、午前のハーフが74、午後からは踏ん張って59で合計133。
初めてにしてはまぁまぁとお褒めの言葉も頂き、自分としても“ゴルフは楽しい”。とこの感想が書けています。

今日一を1回は更新出来たこと、やっぱり4番(FW)が素直に力を抜けて打てたこと。他課題なんかも指摘して貰えながらラウンド出来たんで、楽しく・収穫の多い1日でした。



そこで2つのびっくりに遭遇しました。
1つ目は上の先生の患者さんにバッタリ会ったこと。
もう1つはその患者さんと今回連れてってもらった人が知合い同士やったこと。

世間は狭いです。(笑)


日記一覧へ戻る

【PR】  JAPAN寝台サービス  黒瀬税理士事務所(京都府宇治市)  CREBIQ大宮店  ホテルパレス  IT寺子屋