カイロプラクティック 恵 日岡院 | 日記 | 加古川北高校一回戦突破!!

Top >  日記 > 加古川北高校一回戦突破!!

カイロプラクティック 恵 日岡院 の日記

加古川北高校一回戦突破!!

2011.03.24

先ずは目標の1勝おめでとうございます。
仕事中やったのと中継が途切れ途切れやったのとで勝ったことと2安打完封としかわかってませんが。

以前は近所の高校ってだけやったけど、日岡に練習に来てる高校の先生が報告に来てました。

知合いの人に「次は専制とこが国立やね」って言われてたんで多分サッカー部なんでしょう。
甲子園の番組で赤星さんが出てるやつに、野球部マネジャーが名前呼ばれてて
「えーなー○○~」って半分うれしそうに半分羨ましそうにTV見てはったんが印象的でした。
次は横浜に勝った長崎の高校と当たるようなんで頑張ってほしいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  HAIR SARON 麗  行政書士荒井令子事務所  ㈲末廣運送 (貸倉庫)  ハローストレージ田原町パート1  トーンフォレスト音楽教室・スタジオトーンフォレスト