カイロプラクティック 恵 日岡院 | 日記 | 地震以降・・・

Top >  日記 > 地震以降・・・

カイロプラクティック 恵 日岡院 の日記

地震以降・・・

2011.03.16

EMの接続状況がかなり不安定に(走るんやけど繋がらんのが多く)なってて。

それ以外はホンマ、なんにも不自由ないです。


今回の地震で被災されてる方におきましては心よりお見舞い申し上げます。 


でも、今日ちょっとだけ「ぷいぷい(関西ローカル番組です)」やってて角さんや西さんの声が聞けてホッとした俺が居ました。
連日の悲惨な報道でかなり「ヤラれ」があったんやと思います。


にしてもTBSのオッサンの方!安全な場所から政府の対応が遅いことに関して「なぜこんなに時間がかかるのか」と、とやかく言い過ぎ。寧ろこっちがウザい。

確かに時間が掛かってるけど、誤認情報出さんようにしてるんやろから責任(とる必要)ないやつがガタガタ抜かすな。
東電の出し惜しみとかもあったんちゃうんかと。


様々心配なことはつくことないけど、俺も日記やつぶやきは「こんなときやからこそふつー」を実践していきたいと思います。


暗いのって俺苦手やし。

日記一覧へ戻る

【PR】  フルーツ&ソープカービング教室 Lemongrass  PhotoStudioー8  有松パソコン教室  ART高橋建築 住宅リフォーム修理 キッチントイレユニットバス奥州市胆沢区店  森洋平鍼灸院